

パッケージだけ。

0801宣伝

今日は一日お絵かきしてました。
新作のパッケージです。
色がね、まだね乗っからないよね。
いつも思うのですけど、私絵描きじゃないので
この作業が一番しんどいです。
絵を描くのは好きなんだけど、
自分の絵がパッケージ!!!っておもうとウボァってなる感じ。
でも、がんばります!!

あと、サンプルをうpろうと思ったけど、
しずく型の石には三角カンというのがいるんだって……マジ衝撃。
明日仕事の後とんで浅草橋もう一回ですよ!いえーい。
    

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
