

絶賛作業中



レミリアとフランドールのパーツです。
これに、紅魔館+紅い月のパーツと蝙蝠がつきます。
姉妹っぽくちょっとおそろいな感じ。

これ、作り始めて気がついたんだけど、
三角カンってサイズ調整しなくちゃ使えないのね。。。
軽くカットして、石にはめて、丸カンで鎖にとめてって
魔理沙のレヴァリエストラップ並みに
苦行っぽくてどうしてこんなデザインにした!という気分。

うっかり石がいっぱいあるので作れるだけは作りたいけど、
バランスよくいろいろ作りたいので10個づつ作れたら幸せだなぁ。

あ、魔理沙で思い出しましたが。
魔理沙一応再販準備しています。
パーツが微妙に余るぽいけどもう作るのが嫌なので(ぉ
再販はしないと思ってます。

では、またー!
  

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
