スポンサーサイト


現実凝視

9月に入り絶賛現実凝視中。
 
昨日はへよへよにへこんでいたので、
ぬこたんちいっていろいろ思うところを話したりなんだりして
友達に電話したりメールしたりしてた。
電話なんてまずしない人なので
自分が一番びっくりしていたりする。
電話慣れしていない感じがどうしたもんか。
まーでも電話で話すのって大事だよね。
 
そんなわけで今月も絶賛人に会うぞ月間。
毎週なんかしら人に会ったり飲んだり。
生きてるってはーびばのんのん。

来週は昔のバイト先の友人と相方に会うです。
お好み焼きが食べたいからNa味にいこうかな。
粉モノ好きすぎる。愛してる。
毎週粉モノ食べたい。毎日でもたぶん文句ない。
お好み焼き、もんじゃ、たこ焼き、素晴らしいローテーション!
なぜ、男子は粉モノあんまり食べないのだろうか?
お腹にたまらないからかな?
あーばらえ亭のもんじゃ食べたい。
あと、カレーかなー。カレーなー……うん。
GIかヤミヤミかゆめやか。
だれかお客様の中にニューヨーカーはおりませんか?!
どこに消えたんだゆめや、どうしてNYにいっちゃったんだゆめや。
 
話は飛んできのうはじめてけいおん!みました。
みなれたら萌えるのかもしれませんが。
オープニングとエンディングのやる気がなさすぎて吹いた。
個人的解釈であのふたつは
「うちら4人がメジャーデビューしたらこんな感じがいいね!」
っていう、高校生的な妄想を具現化させた感じかと
思ってたからあの演奏のやっぱり駄目ですっぷりに泣きたくなった。
もっとバリバリ演奏させてあげてよ。
私は見た目と反してすげーうめぇ!ってギャップに萌えたい。
みたまんまってなー。

お約束を外さない感じは売れる要素を見た気がした。
私はまだ好きじゃない。わりとらきすたの方が好き。
それより戦国BASARAが面白かった。あと咲。
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
