

明日だ!

 
いよいよ明日になりましたね!C80頒布情報ですよー!

土曜日 東ポ52a 「Flash Cube」でおまちしております!

○新作4種類

moblog_68283e0f.jpg moblog_25cc4899.jpg moblog_97c06f79.jpg

レミリアストラップ 1000円
フランドールストラップ 1000円
パチュリーの賢者の石ストラップ 700円
美鈴ストラップ 700円

○再販とか

moblog_ec515388.jpg

うどんげちゃんストラップ 500円
(匂いありor匂いなし)

moblog_7e01de82.jpg

東日本大震災チャリティストラップ 300円

myo001.jpg yuyu001.jpg marisa.jpg 

幽々子ストラップ 1000円
妖夢ストラップ 1000円
魔理沙ストラップ 1000円
※最後の再販といってましたが、
 材料が余ったので次のイベントまで出します。

***

というわけで一応間に合いました!
新作はまさかの4種類です。

種類作った分、数がぜんぜん無いので
なくなったらごめんなさい。。。
サンプルは1個だけ残してますので
売り切れちゃっても是非見学来てくださいね!

あと、いつもどおり工具をもっていくので
過去ご購入いただいた分の
お直しなども承っております。
お気軽にどうぞ!

いやーいよいよ明日ですね。
たのしみだなぁー
今日は一生懸命仕事してさっくりかえって
明日に備えます。

当日はよろしくおねがいいたします!

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
