

スカーレット姉妹ストラップ

    
超いまさらですけどサンプルです!
場所は30日東ニ59b!
略して「にごくべ」でお待ちしております。

なんだよ、にごくべって。

レミリア・スカーレット ストラップ 700円
iphone_20111228235202_20111229001840.jpg iphone_20111228235336_20111229001840.jpg


フランドール・スカーレット ストラップ 700円
iphone_20111228235238のコピー iphone_20111228234854のコピー


蝙は姉妹でおそろいになってます。
 iphone_20111228235454.jpg

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
前回のときとちょっとデザインが変わっています。
素材を変えて価格も改定しました。
後間に合えば(主にプリンタがw)美鈴ストラップももっていきます。
こちらは500円です。

他に前に持っていったものもお値下げして出します。
宵越しの頒布物は持たないぜ!(違
では、現実(ルビ:さぎょう)に戻ります。

先日美鈴ストラップ用の印刷をしようと思ったら青インクが足りなくて
今日会社の帰りに買ってきてセットしたら
黄インクが無いので印刷できなかった来水さんがお送りしました。

インクが足りないなら一気に表示しろよ!!
エ○ソンのばかぁああああああああ!!!!!!!

  

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
