

Ibオンリー参加します。

 
おひさしぶりです。

いやーなんか結構放置してましたな!
ボケーっっとしているあいだ「Ib」にはまっておりました!

わーイヴコンだよ!イヴギャリ熱い!!

そんなこんなではまった勢いでお友達とイベント参加することにして。
再来週でますよねっていう・・・・・・
なんていうか、うん、いつも唐突だよね・・・・・・

【ROSE OF MUSEUM】
会場:ビックサイト 東456
2012年7月15日(日) 11:00~15:00

Restforestのきのしたきいちゃんと合同サークルです。

れ35 「cubeforest」

東5の端っこです。中央側の大通りよりっぽいですな。

二人のサークル名を合わせつつ、
Ibの箱庭感もでちゃってるサークル名!
きいちゃんたら天才か!!

ストラップとかアクセサリーとか出すとかかいていますが、

ぶっちゃけ

嘘です!(ぉ

今手元にある材料は

・プリザーブドフラワー16輪入り2箱+造花16本
・自作スノードームキット4セット
・オーブン粘土 大量
・モデナカラー 大量

さーまだぜんぜん余裕で材料ですぞ!

狙いは
・精神の具現化スノードーム(銀か白のキラキラ+粘土ちょっと)
・プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント
というお品書きに化けたらいいなと思ってます。

プリザは本物バラのイヴ、ギャリーと造花のメアリーというのが
個人的なこだわりポイントだよ!よく見てみてね!

どれも材料がアホ高い(主プリザ)ので、
いつもに比べてびっくりお値段かもしれませんが、
できるだけお安くできるよう楽天さんがきっとがんばる。はず!

ほんじゃまた!
薔薇の練習風景だけのっけときます!!
 
練習中薔薇

サイズは小指の先ぐらい!
花びらの枚数が決まったら着色粘土で
もりもりつくりますぞー!!

だけど、これ、何に使う・・・・・・の・・・・・・?
  

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
