スポンサーサイト


遅ればせながらありがとうございました

 
Ax2IVyjCIAA2uUB.jpg large

Ibオンリー【ROSE OF MUSEUM】お疲れ様でしたー!
たくさんの方に見ていただいて、
お褒めの言葉を頂き本当に幸せでした。
少ない数ながらも全部お嫁入りできました!

きいちゃんもホントありがとう!
前日お泊りにきてくれて、
ギリギリまで準備しながら
マスキングテープがあつい!!!って感じでした。
今度は一緒にお絵かきする余裕があるといいなぁ……

ニャンコー氏もいつもですけどありがとう!
ニャンコー氏の後押しがなかったら
多分こっぷれしてなかったので、
イヴ、メアリー、ギャリーのあわせはできなかったなーと。
次はちゃんと被写体になります……すまん……

ほかにもほかにもいっぱいたくさんの
皆さんに支えてもらって幸せいっぱいの一日でした。
 
夏コミ落ちてるんで次は10月を予定しています。
同じもの+新作マカロンアクセを持ち込む予定です。
マカロンケースが今熱いので
それにイヴ、メアリー、ギャリーのシルエットと
それぞれの薔薇のモチーフでなんかと
ゲルテナななにかで飾れたら楽しいなって。
いうだけただ!

これからもよろしくお願いいたします!
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
