スポンサーサイト


【再会の約束2】マカロンストラップ【サンプル】

sample03.jpg
 
いきなり寒くなりましたね。
皆様お風邪など引いておりませんでしょうか?
私は見事に引いて、鼻血かと思ったら鼻水という
とてもかっこ悪い目にあいました。しょぼり。

さて、再会の約束2不備がなければうかったらしいですぜ!!
わーいわーい!!
そして、作品ももりもり作っております。
マカロンのイラストで一番大変なうわっつらができた!!
はー苦労した。でも楽しかったー。
あとは印刷しながら色味を調整する感じかなー。

ギャリーさんがずいぶん女子になってしまったのは
中の人に画力がないからです。しょぼり。

さぁ後はマカロンストラップの中身だー。
さてどうしようか。

一応イヴverだけ中身案ができているので追記に投下。
昆虫(蟻)+グロ注意ですぞ。

↓↓↓
sample04.jpg

安心のアリさんマーク(ぇ

アリさんかわいいよ、アリさん。

中身はこんな感じでえげつないゲルテナ作品を予定しております。

あけてびっくり!だな!

だな!!(満面の笑みで)

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
