

マカロンストラップを作ってみた

 
s

サンプルを撮らなきゃいけないので急遽作ったよ。

とりあえず今わかっていることを箇条書きで。

・家庭用の印刷できる布はやっぱ色くすむよね……

・心配さんはアイロンプリントになると思う
 心配・あり・人形・ペロペロの中からどれかです
 s2.gif
・中身の上はロゴでこんな感じ↓
 s3.gif
 ※キャラにより中央のバラの色が違います(写真はギャリー)

以上かな手縫いクオリティなので
あまり細部に期待しちゃだめですよ?

ではもう少しがんばって縫ってきます
印刷できる布って硬いから縫いづらいのなんのって、はぁ
いやーいろいろ見誤りましたよね(遠い目

あと一週間がんばるー!!!
  


コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
