スポンサーサイト


いろいろなこと。

○水を飲みます。

デスクいつも2Lペットの水とマグカップ置いて
口さびしいと思ったら一口、おなかが減ったら一口ってな具合で
毎日1.5Lを目標に飲んでいます。
でも、たまに2L飲んじゃいます。
悪いことじゃないけれど、お花を摘みに行くことが多くなって
自分が濾過器にでもなった気分になる。
ラグは2時間くらいなのだけど、
常に水飲んでるから常にお花摘んでるというか刈り取ってる感じです。


○お酒を飲みました。

昨日会社の飲み会で18:30スタート終了23:30でした、
5時間www大人ヒドイwwwww楽しすぎたwwwwwww
頭2時間で飛ばしたので一回落ちて
また復活して後は笑ってました。
全裸で12時間監禁とかマジゴッドすぎる。(と言えと言われた)
でも、仕事で灰皿飛ばされたことは私にだってありますよ?
あと、ひざ下にコーラかけられたとか。べたべた。


○今夜は

ぬこたんとROかな?と思ってたのですが、
なんだかお酒に行っちゃうらしいので友達と読書会です。
うぶめ(なぜか変換ry)の夏と新訳夏への扉を交換です。
人が死なない本と言われたから夏への扉を用意してみた。
ついでに時計じかけのオレンジ(完全版)は映画が好きなので買ったら
もースラングっつーかなんか言葉がひどくてよめねーよめねー
内容は元気よく18禁(実際販売もR-18指定)でした。よく出版できたね。
10歳のおにゃにょこにインアウトしてたよ?大丈夫なの?
早く第九で精神レイプのターンが読みたいです。


○週末は

ぬこたんちからカメラを回収してきたので、
大宮から新都心まで歩きながら写真を撮って
その後は合同庁舎?の上のほうに喫茶店がある?らしい?ので
ふらりとそこへ行ってみて写真を撮ろうかなーという感じ。


○眠い

ふとんください
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
