

WORK更新したー!!

 
WORKを中心にいっぱい更新した!
 
http://flashcube.blog99.fc2.com/blog-entry-130.html

最近全力でTwitterが非電源ゲームや脱出、人狼ネタばっかりなので、
ちょっと理性がね、手芸もやれってさwww
次はコスプレ写真なんじゃないかなー。

新作の写真とかはなくて
ブログの再利用ばかりですが、
どこかで作品はまとめておきたかったので
ちゃんと時間作ってまとめられてよかったなー。

ほかにも写真など見つかれば
どんどん更新したいと思います。
 
ていうか、このスタイルいいんだろうか。
多趣味すぎて全部全力過ぎて
なんというか、各クラスタの皆さんは他クラスタの話題
大丈夫なんですかね……最近の不安です。はー。

まぁ、全部が全部私なんで開き直るしかないわけですが!
これからも多分楽しいと思ったことを
全力でたのしいぞーーーーー!!!!って叫んでいくと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

なんだ、この改まった挨拶。

ま、いっか!

そんじゃ、また!
 

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
