

たら・れば

もし、私が友達(男)ポッキーゲームをしてたらどーする?と聞いたら、

「そういう日なのか確認する。」って言われた。

悔しいけれど、ちょっとおもしろいなと思った。







ちなみに、
「言い忘れてたけど、今日は友達とポッキーゲームをする日なんだ!」と
回答したらどうするの?と続けたところ回答は、
「カレンダーにそれを書いておく」であった。
次の年どうなのか確認するらしい。やっぱり変だ。

うっかりしたが、
「そういう日ではない」と言ったらどうするのか聞くの忘れた。
 

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
