スポンサーサイト


こい!こい!!

週末は友達とご飯食べて、
土曜日は昼過ぎまで寝てから大宮で映画見て
日曜日は家でのんびりすごしました。

映画はサマーウォーズをみました。
すごい面白くていい映画でした。
ジブリで紅の豚とか平成たぬきなのとか好きな人はぜひ。
なんかジブリ風だったのは
声優じゃなくて俳優使ってるからなんだねー。ふむ。
あと、見に行くなら一人がいいよ!大の大人が泣きまくった。
二人で車の中でわんわんなきました。
ぬこたんはずっと「年をとると涙腺が」ってずっと言ってました。
あの一日だけで100回くらい言ってた気がする。
スーツメガネがわんわん泣いてるの美味しいです。
でも、車を運転しながらだとちょっとドキッとするかな!

夕ご飯は和食系の食べ放題。
あそこなんかべらぼうにおいしいの、どうして?
味が好きな感じなのよね。あと少数精鋭なのもいい。
また行こう。コクーンが好きだ。物価安いし。

日曜はゲームやって洗濯物三回回してお掃除した。
洗濯物大好き。掃除は雑巾がけが好き。洗いもの好き。
家のことやっているとすごく落ち着く。
全部きれいにしてツルツルな床の上で
ごろごろするのが超しあわせです。

夕方から高島屋のつばめグリルでパンナとポトフ食べた。
そんで、お散歩がてら100円ショップ見に行って
高島屋で雑誌とか買って
前から行こうと思ってた5Fのコーヒーショップでコーヒー飲んだ。
むちゃくちゃおいしかった!!!
あったかあっぷるぱいとコーヒーで1050円でした。
写真の話とかした。

帰宅後は童話王国で延々青竹弁当。
勝率3割程度。倉庫が空くのなんのってびっくり。
さすがに三品目使う作業は場所とるよなー。
今夜は清酒を造ります。あと釣りで海老とってくる!

話は戻るけどアウトバックスのリブ最高!!
ものすごいおいしかった幸せ!
バーベキューソースとバターライスの相性が神がかってる!
友達がサイドにバラーライスを選んだときは「えー炭水化物かよ」と思ったけど、
すみません、炭水化物素敵でした。八十八夜でした。
品川ちかいし、またいこう、そうしよう。
次はもっと大人数がいいな!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
