スポンサーサイト


体調やべぇwww

生まれるかとおもたwwwww

病気ネタ。どちらかというと覚書。
   
久しぶりに体調崩した。本気で。
いや、いつも崩すけれど、あー今日は体力ねぇなぁーレベルで
だいたい遊びすぎとか、寝不足とか、風邪とかなのだから
栄養ドリンク飲んだりよく寝たりすればいいんだけど、
昨日のはきたね!本気だされたね!!
いうなれば腸のストライキ。
ほんと、いきむってきっとこんな感じなのね!とか
思うこともなくガチで耐えてみました。つらかった。

そして、タイミング悪くもう一個ぽんぽん系重なって
えらいこっちゃ不安になったので午前休をいただいて
ぬこたんに車で病院まで送ってもらったら休診日でしたwww
診察券とか確認しろよ、私www
で、その先生が週一回外来に出てるという
大学病院にいってみていたらラッキーということでそのままでかい病院へ
大学病院でかかったです。
全部機械でした。
やっぱりいっぱい待った。
初診料+診察費とは別に初診時選定療養費が
上乗せされて死ぬかと思った。
しかたねー休診日だったのだから。
でも、精算機はいいですね楽チン。
一ヶ月後もう一回行きます、正直やだ。

ホント今日でよかった!
明日給料日なので助かったわー!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
