スポンサーサイト


上向き

前も向かず後ろも向かず生きるって素晴らしい!
あ、嘘ですごめんなさい。
ちょっと休暇が必要なだけです。
7-8月でいっぱい考え事したのでちょっと疲れちまいました。
つい考えすぎてしまうの悪い癖です。
脳みそばっかりに血を送ってたら他のとこたりなかったみたい。
節目前怖いなぁ。
私二人いたらいいのになぁ。

で、脳みそ使わない趣味第二弾
童話に加えてROも大復活!
3000円ウェブマネー買って一カ月お試しで……と思ったのに
間違って二カ月分課金しちゃったよ!!
というわけで、11月まではROやってると思います。
今時のことはさっぱり分からないので、
相変わらずゲフェDとかフェイD2Fとか
たまにぬこたんに監獄連れてってもらったりして
たらったらやってこーかなーと思います。
にしてもRO再開のせいでぬこたん試験落ちたらどーしよwww
首吊ってお詫びするしかないwwwww
き、き、気分転換って、だ、だ、大事だよね?ね?ね?

あーなんか、えーと、生まれて初めて、
誕生日を迎えることを強がることすらいやになるほどいや!
今まで年齢を言うこともそれをネタにすることも
ぜーんぜん大丈夫だったのに、
えーと、うーんと、あー、無理っす。
今まではいっぱいお祝いしてもらえて、
いや、今年もきっといろいろお祝いしてもらえるらしいので
それはすごくうれしくてテンションあがるのですけど
年齢だけは、年齢だけは、本気で嫌過ぎてどーしたもんか。
ううう、早く言いまくって慣れたい。
だって、もー10年間この年代だったんだもん。
新しいのなんて慣れないよーーー!!!!!
若くないし、ぴちぴちしてないし、かわいくないし!
かわいげないし!うるさいし、かたづけないし、うるさいし!
あああああああああ。
大事なことなので二回言いましたあぁぁぁああああ。

15歳若返って15kg体重減ればいいと思う。マジで。
またはビッグが6億円あたればいいと思う。
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
