スポンサーサイト


誕生日でした。

おおっぴらに言える年じゃなくて
もー生まれて初めて誕生日くんな!!と思っていたけど、
結局さんざん祝ってもらってテンションあがったのでした。
いやー前日に大ゲンカしたとは思えないよね!
人生なにあるかわからないよなー(遠い目
まぁ、結果オーライ。
mixiもめでたく年齢の数分コメいただきまして、
ろうそくをみんなで一本づつ立ててもらった気分になりました。
マジありがとう!!!!

というわけで、15日はお休みをいただいておりました。
もともと忙しそうだから休みはダメー!だったんだけど、
結局別にいなくてもよくね?だったので
休むことにいたしました。

で、休んでみたもののぬこたんが学校だったので
夕方まで暇になってしまい、結局友達親娘と音音でランチしました。
音音は子連れ大歓迎!ってすばらしいお店で、
絵本ありーの子供用食器ありーのおもちゃありーのすばらしい!
店員さんも勝手知ったる!という感じなので楽なのよね。
で、格子で区切られた半個室でランチしました。
おこちゃまがすごくおっきくなってて感動した!
コミュニケーションが取れるよ!!
海老とアボカドの丼食べた。あと豆乳ブランマンジェ+抹茶ソース。

終わった後買い物しようかなーとか思ったんだけど、
ノープラン&早めに渋谷に出ちゃいたかったので
お化粧品買うのだけ付き合ってもらって渋谷へ移動。
プレゼント買ってもらって歩いて恵比寿方面へ
途中新夏ちゃんおすすめの喫茶店でラムボール食べて
ぬこたんおすすめのイタリアン(日本で数少ないナポリ公認のピザ屋!)いって
ピザ食べてワイン飲んで酔っ払って
ふらふらしながららんしゃま&じょーじぃおすすめで
以前らんしゃまに連れてってもらった飲み屋さんで
ケーキ食べて飲んで帰宅しました。
友達のお勧めははずれがないのでいいですな!

なんか、食べてばっかりだな。
でも、ここ数日で痩せました、不思議。

夜はさすがに歩きまくって疲れたのでだらだらして寝た。
この年になってもいろいろ難しいことばっかり。
悩んだり開き直ったり凹んだり逆切れしてみたり。
そんでもまー生きてるんだなーと思いました。
しばらくは引きずりそうだけど、がんばるぞ!!
がんばるから、ちょっと引きずっても我慢してくださいw

と、そんな感じ。
人生でいちばん波瀾万丈な誕生日だったんじゃないかな。
一生忘れないわきっと!w
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
