スポンサーサイト


連休中は更新をしないことがおおい

タイトルとおり、休みのときってわざわざPCみてないので
更新しないことが多いよねー。

いい加減写真あげたいなーとか
おもってるんですがががががっが

昨日はわざわざ夜に秋葉原いってラグナしてきました。
目的は経験値効率UP!
マジで他に目的なし。馬鹿すぎる。

今日は思いつきだけで浅草行ってきた。
「浅草寺って凶が一番多く入ってるんだぜ!」とか
死亡フラグ立てたら元気よくそのとおりになった
八十四とかさ、末広がり!?とか期待したのに
凶です。
内容もなんつーか最悪でした。
待ち人来ないし、願望かなわないし、旅行も悪いし
縁談も引越しも商談も駄目だってさ。
あ、わかりました。それって昨日までの私のことですよね?
明日からは違う運勢なんですよね!そうだといって!!!
気が向いたので上野まで歩いて
何をするでもなくアメ横あるいて電車のって帰宅。

あ。そういや、ラムボールつくりました。
なんか、渋谷のとはちょっとちがうかんじだなー。
結構しっとりした感じになってしまった。
あと、レシピどおりなのでちょこがけにしたのだけど
あまったるそうだからココアまぶした。
試食は明日、かな?

明日は念願のばらえ亭です。
あそこのモチチーズ明太もんじゃがある限り生きていける。
あのみせがあるという確信だけで粉モノの未来は明るい。
小麦粉愛してる、でも所詮愛人。
でも、銀シャリという名の夫にはかなわない。
土鍋ほしいなぁ。。。
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
