

できるこだぜ

 
久しぶりに午前様でございますよ
私にだって午前様する友達ぐらいいるもーん

今日は中野のパパブブレで飴ちゃん買って
友達と二人でお好み焼きとタコ焼きともんじゃ食べて
仕事あがりの友達と新宿で合流して
だらんだらんと話してたらこの時間になった
たらふく笑ったので喉が痛いですわー
二人のうち一人は一年半ぶりだったから本当に会えてよかった

明日は蒲田だ
どんどんヲタとは関係ない日記になってるぜ
明後日にはきっとうみねこ的な意味で
写真とかあげられるはず!がんばる
 

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
