スポンサーサイト


写真はまだ待て

ひぐうみオンリーいって遊んできたよ!
新夏ちゃん、相方、ぬこたんありがとう!!!

(ものっそい変なポーズで)「私はだぁれ?」

(妖怪顔芸で)「魔女は改心なんてしませぇぇえええん!!!」

の二言しか話していない気がします。

そんくら妖怪ベアトで強烈な顔芸かましてきました。
左右の表情筋の限界に挑戦!!!!
正直、まぁ、ひどいわな。ひどいですわ。

ドレス初めて着たのですが、
自分の大きさを見失い要介護でした。ごめんなさい。
汗もいっぱい書いたのでメイクgdgdで
せっかくガチ撮りしていただけたのに
ほんとにありえないほどあばばばだったとおもう。
にしても、いい人ばっかりだったなぁ。
写真とかはちまちまいじったりします。

久しぶりにカメコさんに撮っていただいて
しかもEOS5D+クリップオン(ケーブル)ていう素敵装備だったので
仕上がりが気になります。
どんなへんがおでもいいので生データほしい。。。

もっとベアト着て新夏ちゃんといちゃいちゃしたい
とりあえずEP2のベアトは自分で用意したい。
あと、妖怪でもいいけれどかわいめのベアトメイクも用意しよう。
あれだ、なんか、自分はいいけど
合わせる人に対して申し訳なくなってきた。

新夏ちゃんのベアトドレスすごかった。
全部手作りだって、愛を感じました。
いろんなひとにいっぱいほめてもらって
我がことのように喜んでしまったのだぜ!
いろいろ介護してくれてありがとう。
写真撮っておくりますです。はい。

そんなはなし。
今夜は飲むのか、どーすんのか。

あと、次男一家はそろうのか?!
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
