スポンサーサイト


やることないのだ

 
久しぶりに大失態中。
前回書いたとおり今PC違う。
  


理由→終電亡くした。
   


↓↓↓時系列的な↓↓↓

二子玉川で花火見る。
  ↓
ぬこたんちで一休み。
withぬこぱぱ&ぬこ妹&ぬこ後輩
  ↓
白ワインあける。
  ↓
えらい酔っぱらってるなぁ、私。
  ↓
ああ、よく考えたら最後に固形物口にしたの
昼ごはんの砂をかむようなオムライスでしたwwwww
  ↓
ぬこ後輩と一緒に歩いて二子玉川駅へ
駅にてぬこ後輩とお別れする
  ↓
電車の中で臨界突破し、三軒茶屋で下車。
水飲んでベンチに座る。
  ↓
あれ?終電なくね?
30分は余裕見て出たつもりなんだけど。。。
  ↓
あ、寝てたんですねわかりました。うぇぇえ。

というわけで、ニ子玉から目と鼻の先三軒茶屋です。
昔はよくこのあたりで遊んだような気がしますが、
さっぱり思い出せず仕方ないので
駅に一番近い漫画喫茶にいって寝ました。

いろいろ胃がきゅーってなる一日だったから
そういうのもあったようなきがする。
初ぬこぱぱコンタクトはあいまい紹介により
立ち位置がよくわからないまま終了しました。
私は一体何だと思われたのだろうか。。。ふふふ。。。
あ、医者会話おもしろかった。
研修医の男の子に顎関節症だって証明してもらった!
うれしくないぜ!病歴(?)10年以上だぜ!

自動的にスライドするリクライニングシートって寝づらいね。
さすがに29歳の身にリクライニング睡眠はきっついぜ!
でも、ここきれいだし個室だし気に入りました。
かぎ付き個室って女子的にすげーうれしい!

さーてそろそろ始発です。
おうちとおいよー埼玉が来い!!!!うえぇ。
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
