スポンサーサイト


夢遊病と猫の足

金曜日

ぬこたんが体調良くないのでお家でROやってた。
たたみおいしいよ!たたみ!!
素敵なアサさんに会って助けてもらった。
リザから「着いていこうか?」までの流れが
すごい絵にかいたような初心者とお姉さんて感じで萌えた。
これだけであと半年は極INTの苦行に耐えられる。
夜中金縛り。上を子どもと猫に歩かれた。
それはそれで幸せな夢だ。


土曜日

合羽橋へいってきたよー!
11時集合していったん浅草まで歩いて天丼食べて
合羽橋のメイン通りをぐるーりと一周。
いろいろみれてすごく楽しかった!!
でかいホイッパーとかミニチュアサンプルとか
小売おkなとこばかりだったのでまた行こう。

足が思いっきり痛くなってしまったので
日暮里ついてすぐ羽二重餅のお店でお茶飲んだ。
お抹茶美味しいよー。羽二重は醤油が正義。
日暮里で布見て買ってタリーズで子供観察して
メイプルでカラコン購入して帰宅。
マジで腰が砕けるかというほど足が痛かった。

相手に理解してもらいにくい痛みって辛いなぁ。
何度も死ぬ!死ぬ!とも言えないしなぁ。
我慢しろと言われて我慢できる範囲ってのも世知辛いよね。
つらかったのとお米を買う予定があったので
車出してもらってお寿司を買って帰った。


日曜日

所沢のイベントへ……と言いたいところだったが、
朝まったく目が覚める気配がなく、
目を開けても目の前がぐるんぐるんしている状態。
やべー!と思ったけれど、頑張って起きた。
車の中でぐっすりねて栄養ドリンク飲んだらなんとか起きたぜ!
しょーじき立ってるのもしんどい状態だったのに。。。
うふふ、プレッシャーってこわいぜ!

で、自分は到底衣装とか無理な雰囲気なので小鳥さんは放置し、
相方をベアトリーチェにしてみました。
相方の目をこれでもかというほど盛ってまつ毛三枚つけた。
なのに、全部目にかぶっちゃうんだぜ……一重怖い!!!
しかし、盛ったら盛った分だけ目がでかくなるのは一重の強みだよね。
面白かったと思います。

あと、ぬこたんは星でした。
星少年いいよね!
藍も好きだけど星もなかなか捨てがたい感じだなー。
いっぱい撮らせてもらいました。

あと、うっかりCF忘れてカメラが荷物になった。
正直体調不良による遅刻よりこっちのほうが凹む。

しかし、ぬこたんがカメラを貸してくれたのでいっぱい撮った!
カメラを持つと人が変わってしまうのが私の悪いところで、
木に登ったり床にはいつくばってたりしてた。
あと、今宵ちゃんの秋静葉みれたーーー!!!!
mixiで完成したのは見れてたからすごいうれしかった!
かわいかった!全力でかわいかった!!

遅刻+時間の短いイベントだったので
ちょいちょい撮った後はすぐに更衣室へ。
途中こうちゃんの星とあってツーショ撮った!
こうちゃんの星は可憐な少女でした。似合ってたよ!
着替えた後はこうちゃんに誕生日プレゼントあげて
段ボール抱えて撤収。
あの段ボール全部ベアトのドレスなんだぜ。。。うふふ。。。

終了後は近くのファミレスで辛味チキン食べて帰った。
帰宅後はラグナのアコレベル上げしてちょうど0時であがったので
意気揚々と寝ようとしたところ、
友達のなに切る問題を読んで麻雀のこと
考えてたら1時過ぎてました。泣きたい。

そして今日。
昨日木に登ったり暴れたせいで全身が痛いです。
なんか、こういうときすごく夢遊病になった気がする。
うへぇ。

後、話は飛んで狂骨の夢を読んでます。
友達が「ユキさんに似てる人が出てくるよ!」って言ってたけれど
さっぱり出てくる気配がありません。
あれ?まさか、京極の猫とかいうんじゃなかろうな?
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
