

わーい!わーい!!

元職場のアレが卒業すると聞いて
速攻同窓会の連絡をしてみたですよ!
45人くらいにメールした。なんだ45って!
すごいよ私の携帯45人も同じ職場を乗り越えたの人間がいるwww
正確には15件くらいを3~4回ぐらい投げた。
そこで知ったのですが、
携帯って30件まであて先指定できるけど、実質15程度なのな!
まーだれも知らなくてもいいと思うけど、そうなんです。

で、月末締め切りやぞー!
って言ってたらみんな今日に駆け込んできやがったwww
愛してるもう10人軽く超えました。
ユキさんこの職場やめて4年ぐらいたってるのに
それでもレスが半分はきてるっぽい奇跡。
そんでその半分は参加してくれる不思議。
あーもーすげー愛してる。

でも、麻雀の面子が一向に集まらない。
どーいうことだ!責任者出せ!!
  

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
