スポンサーサイト


煮詰まってるぞジョジョー!!!

と、叫んでみたい。
   
ということで煮詰まっています。
情けは人のためならずって
いいことだけじゃなくて
悪いこともそうなんだよなーって
おもいました。

つまり人生における自業自得的な部分が
どーっときてるだけなので
自分のせいですよね、そうですよね、
どーもすみませんでした。ケッ。
みたいな、そんな感じ。

たまには甘えたい時もございます。
そういうのは漫画や小説であるような
お菓子みたいなかわいいものではなく、
コールタールのようにどろりとして
なかなか手から落ちないものなのですよ。

あー足元不安定。
無理するもんじゃねーなー。
大人ぶったところで根っこは一緒なのにな。
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
