スポンサーサイト


のののののんだぜー!

昨日はいいおっぱいことりえぞのひととフラダンスの妖精ゆはさんと
一緒に飲んだのだぜー!!!!!

場所は池袋スイート★ソウル★マッシュマン
初めてのお店だったのでちょっとドキドキだったのだけど、
すんごいいいお店でした!!!!!!通う!絶対通う。
味が好み、店が好み、店員さん面白くていい人。<コレ一番大事

りえぞのひとがお誕生日だったので
ケーキに名前を入れてもらったのだけどこのケーキがかわいいんだ!!!

1299955392_28.jpg

くまー!くまー!くまー!
このケーキお店で用意してるので生クリームが新鮮でした。
マジでうまかった。わたしホール平らげられる。

話した内容はホントひどかった。
後ろにいたカップルマジごめんなさい。
もー謝るしかない。

1299955392_119.jpg

そんなおっぱい玉子。
コース終了後にゆはさんがみつけて速攻注文。
コース終了後に単品頼むのなんて久々www
でもこれはたのまざるおえないwwwww

ゆはさんとは初のみだったのだけど、
もー想像以上にすばらしい感じだった!
10年前の熱い感じがわかる人ってもー少ないんだ!
りえぞの人は相変わらず変態だった!
この変態!!!大好きだ!!!!!誕生日おめでとう!!!

1299955392_195.jpg

ひだりゆはさんみぎりえぞのひと。
笑いながら撮ったのでめちゃくちゃぶれた。
大笑いしてのどと腹筋壊しました。
超たのしかったのだぜ!!!!

そんな、久しぶりになつかしトークをしちゃった今日は
ユキさんの暑苦しい頃の歴史的スポット、
新宿ロフトプラスワンでトークライブです。
お客様で行くのは初めてです。
KERAさん愛してる。犬ちゃん大好き。
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
