スポンサーサイト


超長文土日日記が紀貫之土佐日記に見えて仕方ない。

 土佐日記(ウィキペディアより引用)

 土佐日記(とさにっき)は、
 紀貫之が土佐の国から京まで帰京する最中に起きた出来事や思いなどを書いた日記。
 原本は土左日記(とさのにき)とあったとみられる。成立は935年(承平5年)頃と言われる。



話は飛んで、例大祭申し込むことになりましたー!
ニャンコー氏と仲良く合同サークルです。
二人で申し込もうよとも思ったけれど、
結局それぞれで机を用意することになったわけです。
7500円かー死ぬわー。給料前だっつーの。
たぶん地霊殿。そして全年齢。
でも、昨日書いてたネームは全力で年齢制限もの。
どこへいく、わたし!!!
全年齢書こうと思うとフォースがどうもダークサイドよりになるので
馬鹿全開な年齢制限ものがいいんだよねー。

というわけで、しばらくお洋服は中止。
カメラはドッペルに任せるとして
私は絵ばっか描いてることになりそうです。
めざせ!初オフセ本!

あと、せっかくの合同なので
ニャンコー氏とリレー漫画をかこうかなーと思ってます。
ネタとか考えてないけど、勇パルかな?

うわ!すげー同人サイトみたいな日記!
やべぇみなぎってきたwww

いつか描きたいな、麻雀漫画。
FLIPFLOPs大好きです。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
