

通販と服。

★スイート★ソウル★マッシュマン★が
定員いっぱいいっぱいだったんだよーーー!!!!
予約してどんちゃん騒ぎしていい人たちだから
どんちゃん騒ぎしてやろうと思ったのに!!
ああああああああ
もー風邪っぽいし眠いし電車止まるし晴天なのに会社だし
憂鬱すぎてだめすぎる。
でも今夜こそうみねこのときの写真をうpりたいなー!

以下話が掲題の件に飛ぶ。
 
話は飛びまして、生まれて初めて洋服を通販してみた。
いつも雑誌だけ買ってるぜ!なイマージュ

どーしても丈の長いボーダーシャツが欲しかったので
ついでにかわいいなーとおもったものガツガツ追加した。
でもあんまり高くならなかった。すごいな、これ。

きのうの夜なんか自分の中にあるOL(笑)な部分が
唐突に「冬のおべべを買うのだ!」と言い出したのだけど
金曜日は髪の毛を切りに行きたいので通販にした。
通販すげー届くのが楽しみです。
ずっと欲しかったしましまだけどちょっと丈の長いシャツも買えた!
ホントはパーカーがよかったけど文句は言うめぇ。
しましまシャツにコーデュロイとかかわいいと思うんです。

話はちょっと右にそれて
好きな服と言えば全然年相応さとは離れていて
友達によくおまえはもっとよく考えろと素で言われるくらいなのだけど、
会社にはてきとーな恰好で行ってお茶を濁して
休日には変な服を着たいと思うのが人の情
好きなもんをメモがてらに張り付けていく

「in good light」http://ingoodlight.co.jp/
蛙の素敵なお洋服。昔はサンシャインに店舗があったので通ってた。
気が付いたらなくなりかけてたけど通販だけ復活よかった。
あの蛙さんが一番かわいいと思う。

「チャイハネ」http://www.amina-co.jp/cayhane/
「チチカカ」http://www.titicaca.jp/
カメラ小僧のお友達エスニックファッション。
どこにいってカメラ構えても「ああ、そういうひとなのね」と
なぜか納得されてしまう不思議ファッション。
下北沢などで素敵なステルス迷彩になる。

昔は空ってとこのTシャツ好きだったけど
気が付いたら変な方向に行き始めたのでやめた。
雲モチーフのデザインが一番いいと思う。
あと、YORKとバーバリーがあればいいかもしれない。
あと、ユニクロ。それでいいや。

というかんじで、
私はおされといわれてもどちらかというとピンとこない人間で、
インドで体育座りしているような服装が一番好きです。
冬はスクールガール、夏はインド人。
そんな人に、わたしはなりたい。
 

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
