スポンサーサイト


まつりのあと

1255214706-SH380251.jpg

祭の後のえもいわれぬ寂しさに襲われております
疲れと興奮と寂しさで眠れないや
寝たら寝たでぐっすりなんだろうが
寝ようとすっと寂しくなっちまうんだなー

生まれて初めてタイムマシーンが欲しいと思ってる
パラレルワールドにいる私だけでもなんとかしたげたい
あ、今も十二分に幸せなんで今は今でそのままがいいんすけど
なんであんときかなぐり捨ててしまったのか
悔しいおもいばかりがつのってるんだよね
あんときは本当にもう逃げ出すしかできなかったから
どうして逃げちゃったんだろうって
「どうして」ばかりが頭から離れない

生まれてこの方後悔したことのない私の人生最初の後悔


今魔法の存在を心から信じることができたら
向こうのかけらの私をなんとかしたげるよって
言われたら信じちゃうかもしれん

うーん 弱いなぁ

魔女こえぇなぁ
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
