

二拍手ってことは

 
二人読んでるのだね。ふむ。
みんな読んだらポチっと頼みますよ。
そうじゃないと、誰も読んでねーからいっか!
とかって好き放題書き始めますよ?
 
それもまたよし。

今日は前半寝てから
天使派リョウって名作漫画を10巻まで全部読んで
新宿スワンってスカウトの漫画ちょいとよんで
新宿こえー!!!!っておびえてみたりして
15分の仮眠を数回とって(なぜか15分程度で起きちゃうのだ)
両親が中華食いに行くって言うからついてって
ビール片手に中華食って(懲りてない)
ふらふらしながら100円ショップでつけまつげかって
一日が終わりそうです。

明日トルソーがきたらもう少し型紙やろう。
 

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
