スポンサーサイト


慢心

 
いっぱい勝ったのでいっぱい負けました。
「ユキさん顔が怖い」と三回言われましたが、
私の顔が怖いのではなく
配牌がとてつもなく悪いor多面張だっただけです!
しかも凹んでるし負けたら絶対5000円は飛ぶ場だったし。
そりゃ考え込む時間も長くなりますわな!
人の顔とっ捕まえて怖いはひどいよなー。
どーせ若くもかわいくもきれいでもないですよーだ!
考え事してたら怖い顔になっちゃいますよーだ!

で、そんなすねすね&愚痴は置いといて。

試合に負けて勝負に勝ったという
三着でギリおごりを免れたのですが、
もーあんな勝負したくないよ!
ていうか、ホントダメダメだったなー。
例えば12pか89mを切るときに、
9mきったら7mきたよ!みたいな感じ。
それがずーーーーーーーっと続いてた。
ダメな日ってホントダメなんだな。
そしてなぜか意味もなく暗刻ばかりが集まるね!
でも、切ってから次順とかその次ぐらいにくるので
頭くること台風18号の如し。

次は裏目に出ない素敵な麻雀が打ちたいです。

あ、10日のは大勝したので
そのお金で靴かいました。真っ赤でかわいい。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
