

週末メモ

週末の話。
かみがかってるほど
だらだら書いたので追記にin。
最近どんどん誰得化がすすんでるな!
 
 
金曜夜友達とアンミラ。
ケーキくったしあわせ。
すげー愚痴ったけど隣の芝は青かった。
青い芝は人工芝、私知ってる。
で、共通の友人と個人的に遊んだことがないのを
指摘されたんで遊んでみるのもまた一興かなと思ったりした。
ケーキとスープしか頼んでないのにお金いっぱいかかった。
アンミラは高いと思います!!!あと1割安くしろ。
帰りにぬこたんと長電話。
夜体調を崩す。


土曜日船橋へ
武蔵野線に1時間近く乗るのは一年半ぶりだ!
と、思ったらそうでもなかったという罠。
昔の職場の友人とその娘さんとお茶する。
赤子かわいいよ赤子。
大遅刻されたのでおごってもらった。らっきー。
その後はぬこたんの演奏会へ。
 
 以下感想
 ヒロシとモッティがかわいすぎた。
 パズルんときなに二人ソファでいちゃいちゃしてるの?
 バハラグ再現がすごかったね!
 ぬこたん衣装よく頑張りました。素晴らしい。
 システィーナって誰だよ。
 とかとか、演出関係はいつもよく考えてるなーと思います。 
 
 演奏については、木管のレベルがめっちゃ上がってた。
 前もそうだったけどフルートがレベル高いね。
 あと、クラにすごいうまい人がいる?
 金管はもうちょっとがんばれ。
 一つ一つの音をきっちり出すとかそこら辺が課題?
 全体的に金管はもやーっとしてた
 ペットのガナリがなくなってたのがすごくよかった。
 
 次もぬこたん出てても出てなくてもいくんじゃないかな。
 おもしろかったし。次は何やるんだろうねぇ。
 あ、ロマサガ3ちゃんとクリアしたくなったよ!
 
 以上感想

その後、相方と一緒にベトナム料理食べに行った。
パクチーおkな相方って貴重だと思います!!!
胡弓の生演奏聞きながら生春巻とフォーガー食べたよ!
いっぱい心のでとっくす。毒吐きまくり。
合言葉は「馬鹿になりたい」wwwひどすぎたwwwww
金曜に話してたことを思い出し唐突に友達に飲みお誘いメール。
見事振られる、残念。
慣れないことはするもんじゃないなと思った。
いや、慣れないからこそしなきゃだめなのか。。。わからん。
予定を入れるのが苦手なので突発が大好物です。
だから、振られるんじゃね?とか言うな。
昼ケーキ、夜アイスだったのでひと駅前で降りて歩いて帰宅。


日曜地元祭りへ
後輩が出てるって言うから高校時代の仲間で見に行く
カメラを持ってガチってったけど結局何もできず。
後輩は出張だったらしくでてなかったので、
仕方ないからみんなでカラオケ行った。歌いに歌った。
マックでフルーリー食べたので帰宅してから
咲2話分踏み台昇降して1話分筋トレした。
モモはまだか!!!!!!!!!
好きなキャラはまこと久かねー。
委員長キャラ大好物です。
後は開眼キャプテンかわいいです。オッドアイ!
ホントは咲でいろいろ書きたいけれど
友達がまさかのオンリーさんかとかやらかしてるので
なんとなくためらいがある今日この頃。
しかし、久がねー。。。うふふ。。。
許されるなら開眼キャプテンコスしたいです。
ていうか麻雀漫画キャラコスならなんでもいいんですががが。

ていうか、痩せろ。

そろそろこのブログがただの日記になっている件について。
た、楽しいですか?
でも、見られてると思わないと書かないという罠。
昔のブログやらCGIやらは地味にとってあるというね。
ちょっとまえに読み返してみたところ
あんまり内容変わってなくて吹いた。
人ってそうそう変われるもんじゃないんだなー。
 

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
