スポンサーサイト


やせつつくいつつ

ハイパー誰得日記はまだまだつづくよ!

ちょいとまた痩せてた。
なのに明日から餃子大祭というなの俺中華祭なので
太るんじゃねーの?とビクビクしてます。
今夜は控え目にするんだ、控え目に、うん。

最近ずっとリア充なのでした。
   

土日でちょいと躁鬱全開な感じだったので
月曜に癒し友とあそぼーっていってたのに振られた。
え?なにそれ殴られたいの?
まーでも仕事なので仕方ない。
勢いでいっぱいメールしたら全部釣れたすごい!

というわけで、火曜日は新宿TAPAで飲んだ。
わりと定期的に会う中なので特にこれということもなく
銀英伝とか仕事の話とかをしたような?
アイス食べようとしたけど頭痛いので我慢。

水曜は秋葉原。
ドンキでチャイナドレスを新調しようと思ったのです。
一人でふらーっとドンキでチャイナを試着する私。怖い。
チャイナ自体はBODYLINEだったので
安いけど、これならアリだよね!って思ったのだけど
餃子祭りには男子もたくさんいらっしゃるのであきらめた。
あと、なんかどーももったりした感じがして
チャイナってもっと体のライン綺麗に出なかったっけ?
と思ったのでやめた。ちゃんとしたの欲しいのです。
だから買ったらだれか今度個人的にチャイナで遊んでください。
チャイナドレス大好き!!

そのあととらのあなで徒歩二分新刊買う、
だけのつもりがはやて本が再販入ってたので思わず購入。
ついでに紅楼夢もいっぱい購入。ちょっと焦って5冊くらいあきらめる。
でも、3000円超えてたよ!なにそれ、こわい!
4人中2人が来るのが遅いの確定だったので
さて、どーしよっか!って話を振ったら
「とりあえずビール」ってなったのはふいた。
待てない子すぎるwwwそんなところが好きwww
んで、先に咲の話をしながらだらだら酒を飲む。
部キャプもいいけど、個人的にはまこ久なんですってば!

 関係ないけどタイトーって「ヘイ」と「セイ」なのね。
 わし「タイトー」いるよって言われてとら横行ったのさ。
 「ヘイ」にいるよ!って言われたらメロブ上いくんだけど、
 あー不思議な気分になった。
 つまり、さっき迷ったって話。秋葉広いねー。
 
一人合流席移動。
二人目合流。
なんか、明日もあるなーと思ったので酒控え目にしつつも
結構大笑いして楽しかった!
カラオケのフラグもたったし!いつかなー楽しみだなー。
チャイナの下は何穿くかアンケートをしたのだけど、
現在圧倒的にガータベルトでした。大人ですね。痩せたらな!
まだまだ絶賛回答募集中ですよ!

帰ってからお借りした本を読んでによによした。
趣味が近いかも知れんね。
んー東方がわかればいろいろ押し付けたいのだけどなぁ。

そして、昨日はぬこたんと流星群見に行った。
一個だけ見えた。
かわっぺりカフェ(仮称)でラムたっぷりのロイヤルミルクティ飲んだ。
これべらぼうにうまいのな。こんどうちでもやろう。
ぬこたんはおいしいリースリング飲んでた。
ケーキを食べたのでうみねこ見ながら運動した。
腹筋いっぱいしたけど筋肉痛にならないので回数増やそう。
理想は腹筋→筋肉痛→まっさーじのみ→回復→腹筋→筋肉痛って
感じで、回復後腹筋で回数増やしつつ
最終的には腹筋ガツガツできる人になりたいです。

おしまい。
おうたのれんしゅうしなくちゃだわ!
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
