

凝り性で負けず嫌い。

どーも、写真を選ぶ段階で負けている気がする。
1枚でいいんですよ。1枚で。
というわけで、1枚厳選をあげよう!
むむむっ!!!
ホント写真撮るのヘタだなー。

あずちゃんのスペインとか
めっちゃぶれてたの。。。くはー。。。
むむむ、それでもいい、更新しなきゃ!
今日は無理なので明日にでも。。。

なんで今日ダメなのかというと
今夜がお出かけだからです。
ニーソじゃなくてごめんね?www
休日誘ってくれたらニーソはきますよ?w
 

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
