

web拍手みたいなもの。

  
拍手をいただくような記事を書く気がないので 
Web拍手的なものを拍手じゃなくて
「この記事読んだよ!」にしてみた。

どうやっても勝手に拍手ボタンが付くからものすごい格闘した。
OFFにしちゃうとFC2拍手も連動してOFFになるし
ONにしてURLはっつけると二つボタンができちゃうし。。。
とおもっていたら、
ブログ拍手には「表示しない」というパラメがあったので
それOFFにしたらちゃんと機能してくれた。
サービスとしてはON、ブログ拍手はOFF、FC2拍手のURLを表示ってあんばい。

うまく稼働するかしばらく様子見。
ブログ拍手と違って拍手画面が用意できるので
せっかくだからうさぎを書いてみました。
  

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
