

のんだくれてもあしたがくるぜ

うわーい!
また、スイートソウルマッシュマンでのんできたよ!
ハロウィンイベントでケーキ争奪ジャンケン大会!!

ま け た !!

そんなもんー。

あいかわらず大爆笑してのどつぶした。
日曜日念願のカラオケなのに
どーしてつぶしたなぜつぶした
ていうか明日時間で来たらカラオケ行きたい
そんなの夢かもしれない

とりあえず耳鳴りがしそうな雰囲気なので
今日は早めに寝てゆるーりするぞえ!

あたいやっぱりコスもカメラも麻雀も愛してる。l
どーしようもねぇ。
自分の中で許せる間だけでも
ニーソでもミニチャイナでもエロメイドでもやってやる!
オリジナルの何が悪い。撮られたでごめんね!
でも、その5倍撮ってる自信あるぜ!!

あー7Dかって映画撮りたい。
  

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
