スポンサーサイト


でずに+予定+クリスマス的な

後輩が昨日アフター6ででずにに行ったら
すごい空いていた+クリスマスグッズがすでに販売開始
だったらしくキーホルダーとか全然待たなかったってさ!
ちきしょーいいなー。
で、今夜行こうと思ったけれど冷静になりました。
大人だからね、冷静になるよ。
後輩が「また行く機会あったら代理で買いますよー」って
言ってくれたので気が向いたらお願いしよう。
つーか、そろそろ後輩には飯でもおごらにゃなー。
というわけで、現在でずには穴場っぽいです。

***

月末の話ー

21日まだ決めてません。
ブロードウェイでも見に行くかな。(作る気0www

29日は三郷です。一緒になる人よろしく。
ヅラかぶりたくなくてかるーいきもちで
「フォレットかなー」と言ったら
なんかガチデススマ合わせがあるらしいですよ。
やべー羽ないわペットいないわごめんなさい。ごめんなさい。
でも、なんか引くに引けないので着るだけ着ます。胃が痛い。

あとは今週末か、8日の小町SPは橙だと思う。
目玉の調子があと2日で何とかなるとは思えないのですよ。
ホントはルーミア出したかったんだけどねー。

そんな感じ。
リハビリがてら、おべべを着ます。
人がいっぱいいて怖かったらすぐ脱ごう。
カメラ抱えて泣いてたら優しくしてください。

***

クリスマスコフレ的なものがではじめましたな!
これを機にファンデーションを買い替えたいとか
ネイルをもうチョイ買い足したいとか色々あって
なんか買おうかなーとか思ってる今日この頃。

ファンデは江原道か、エクスボーテか、アナスイか、
このままカバマを買い続けるか。。。
ネイルはおすすめしてもらったやつを買うのだ。
あと、ジルのなんか。
ジルのクリスマスのやつちょーかわいくて死ぬかと思った。
あれほしいなぁ。
それと、ロクシタンのキャンディローズ。

ダイエットがもうちょい進んだら買おう。
つーか、やっとひと山きてるっぽい、遅いよ。
この低迷期をうまいこと抜けられたら痩せるらしいですよ。
ほんとかなー?ほんとかなー?まじでー?
そういいながら踏み台昇降。
だれか、足首を強くする方法を教えてください。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
