スポンサーサイト


最近

mixiアプリというのにはまっていて
もうそれは人生おかしくしちゃいそうなくらい。
はまると2ヶ月くらいは延々ひとりでやってると思う。
そのために新バッテリーも新電池パックも買った。
私ったら抜かりなし!!!いえー!

週末は田園調布で撮影会だそうで。
もー他人事のようにみんなのブログやらにっきやら読んでます。
大丈夫か、私。
あーベラっことかじゃないすかね?(結果他人事

その次の週は三郷です。
カメコでいいよぉーと言っていたのですけど、
前に話した通りデススマ合わせにちょい乗り込む。
これが大変胃の痛いこってす。。。うへー。

最近はご飯食ったり飲んだりヒルトンだったり
中華食ったり麻雀したりしてました。
くったわりには体重維持。えらいぞ!

いっつも人生相談している友達に
軒並み「それはあっちに相談したほうがいいよ」的なことを言われて
かるーくへこんでなくもない。
蓄積した信頼と理解の早さって大事だと思うのよね。
同じ週に連荘で言われるとさすがに脳みそ路頭に迷う。
んーあまり相談とかしないほうがいいのかなぁ。。。むむむ。。。
そういう意味じゃなくて適任はあっちじゃないの?
ってことが言いたかったのはわかってるんだが。。。はぁ。。。

そんな展開ではありますが、
また週末やら年末やらに向けてお忙しさが予想されるので、
とりあえずカメラに関してだけでもやる気を出したい。
最近写真低迷中。
出来上がりみてもテンションあがらない。
何を撮りたいんすかね。うふふ。
 
キリストンカフェのときのような
とったどー!!!!って感じがほしい!!!!
がんばるぞー!!!!!!!
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
