スポンサーサイト


文章だらだら

文章だけなので、したへ。
 
 
ていきあつですね。
襲来前とあいまって寝れない日が続きます。

一昨日、麻雀で興奮した脳みそのまま布団に入って、
寝れる、いや絶対いける、やればできる子!
と思ってなんもせんかったら、まー寝れなかったよね。
麻雀やったあと+なんかもんもんとして(エロじゃないよ!)
考え事いくない。

なので、昨日はちゃんとお薬飲んで寝た。
で、そういう日に限って寝る前に
メールしなきゃーってのがあって
とりあえずがんばってメールだけして寝オチた。
寝オチっていい響きだな。
朝起きたとき0時こえしてたの気がついてびっくりしたけど。
0時前後の行動があいまいクオリティ。

  こういうときよく思うのが
  寝て起きたら裸だったらどうしようとか思いません?
  うち、妹と相部屋だから
  つい健忘状態で暑いからってつい脱いで寝て
  朝起きたら記憶にないけど裸ですよ。ラララ。
  びっくりしちゃうよね、白い目度確実うpだよね。

この前高校時代の同級生に会ってきたよ。
まー月一くらいであってるので同窓会気分はないけれど
さすがに上記のような裸話とかはでないよね。ラララ。
あと同人誌とかコスプレの話も出ないよね。
仕事より結婚だ子供だ趣味だの話が多いよね。おにゃにょこだ。
私趣味が同人でコスプレでおたくで、ああ、あと麻雀ですか。
おっかしいなー!あ!えーと料理すきですよ?にゃー!

大人になるにつれて
いろんなものとの齟齬を感じる。

それがどうということはなく、
ただ、そう感じる。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
