スポンサーサイト


む?

  
昨日、溝の□な○|○|でお買いものしてきました。

黒のパンツがほしかったのでruジーンズでセール品みてたのですよ。
5280円だったかな。それが予算的にもちょうどいいなーってなって
でもサイズがなくて出してもらって会計したら8280円だった。
あるぇ?
でもどうしても黒パンツは必要だったから、
まぁいっかと思ってしまって、今になってちょっとイラッ。
あー、言えばよかったなぁ。
疲れているときに買い物しちゃだめだなぁと思いつつ、
むーやっぱ○|○|でカードは作らないぞ!と心に誓った。
私は西武デパートが大好きです。

つーわけで、平日遊びに行ってもいいくらいには
あんまり適当じゃない服を買ってみたりしたよ!
こっぷれとかカメラとかお金がかかりすぎて
リアルが追いついてくれない今日この頃、
両立させるのって大変だなぁ。。。
でもヲタじゃない生活も大事なのでがんばります。

今夜か明日あたり新宿寄って型紙買って帰ろう。
誰かつかまらないかなー。むーん。
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
