スポンサーサイト


だらだら雑記

1259573821-091126_1902~01.jpg


どもー!
今週も一週間いろいろあったので書くぜ!

コス写真?一枚もないよ!

えーと日記にも写メあげたとおり、
土曜日はりえぞのひと主催田園調布のハウススタジオで撮影でした。
前半リヒに一杯とってもらえてうれしかった!ありがと!
後半は♀アコ予定だったのですが、
うっかりブローチ忘れて黒子してました。
なんか、撮影するよりくっちゃべってたよね!
また怒られた!(ユキさんを撮ってないじゃん的な意味で)
ごめんね!!!!!

スタジオ自体は家なのでやっぱり照明がきつい。
レフ板全然使わなかった結果がこれだよ!ってかんじ。
家具は動かしていいらしいのでもっと動かせばよかった。
コンセプトないとやりにくいところだったので
下ごしらえしてたあずちゃんとかは勝ち組だと思う。

そのあとはアフターということで鍋食いました。
KFCのYU先生がいらっしゃって(すごいファンなのです)
イラスト入り名刺を交換していただきました。
サインもらえばよかったぜ。。。ちぇ。。。
おにゃにょこいっぱーいで楽しかった!
うみねこフラグとかヘタフラグとか制服フラグとか萌える!

アフターの後はエレカフェで飲んでました。
わたくし久しぶりにたいそう楽しい気分で酔っぱらいまして
ワインの小瓶を二階席から落下させました。
うはー!おとななのに!おこられた!!!
酔った勢いでこうちゃんに電話してみたり、
大声で話して店員さんにたしなめられたり、
まーぶっちゃけおとななのに!な飲みでした。
でも、たのしかった!すごいたのしかったよ!!!

日曜は昔の職場の友達とカラオケ+飲み。
まさかカラオケで5000円近く飛ぶと思わなかった馬鹿!
飲みはまさかの展開により暴言祭になりました。
ひゃっはー!主婦の悩み重すぎでした。
独身でごめんなさい、うはぁ。

月曜はこいまり行ってきた。のんびり出勤。
ぬこたんが星っこでこうちゃんも星っこで
こうちゃんのお知り合いさんが星っこで星祭でした。
えぐざいるみたいになってみたり、
宝塔に勇気と希望っぽいもの集めてみたりした。
こうちゃんが山梨名物ほうとう買ってきてた。
とらまる、それ、宝塔ちゃう!ほうとうや!!
口に出しただけでは別に間違いに聞こえない不思議。

アフターはぬこたんこうちゃんといっしょに
?企画の酋長さんのアフターに参加したよ!
はじめましてさんばかりだったけど大爆笑して帰った。
さっさと帰るつもりだったのに結局いっぱい遊んだのでした。

そして木曜はうたえちゃんと串あげたべた!
うたえちゃんかわゆいよー。
最近全然遊べてなかったので遊べてよかった。
実は初デェトだったりしたし。
いろいろお話できて楽しかったなー。
うたえちゃんの聞き上手っぷりにお姉さん屈服した。
串たべて、皇琲館で珈琲飲んだ。おいしかった!

あ、食べてばっかりだ!

今日はこれ見に行って、
明日は大量のクッキー焼いて、
その次はありすさんの撮影会行ってきます!
ヅラかぶれない日なので小鳥さんか
まさかのただのロリータ服の可能性が。
後半は緑饅頭がんばってきまーす!いえーい!!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
