

それを私はえあぽけっとと呼ぶ

イベント続いたときの平日やら
めっさ忙しい日の帰りの電車やら
ふと何にも属さない時間がある
なんかすこんと抜けるね

好きだ!お前が好きだ!
撮らせろ!撮らせろ!!つかのもうぜ!
ってラブコールしまくってたら
好き!好き!!大好き!!(not13cm)って
言っていただけるようになったものの
ふとあれ?好かれたらどうしたらいいんだ?って
なんかすこんと抜けるね

not ツンデレ

Yes! ストーカー!!

好かれてこんなにしあわせなのに
慣れないことがたくさんでよくわからない
不快に思われておらぬかまたふあん
うわぁ私ったらきもちわるいこ!

最近飲み会でたまにほうけているのはそんな理由

またまだ子供さ!!
永遠のさんさいじさ!!
好奇心と新しいことばかりど
世の中はいつも虹色なのさ!!いぇー


という日記を書いたのに弾かれてた
今日は雨です

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
