スポンサーサイト


普通の日記とカフェ&麻雀まきばへの予告。

また長いのでしたへ。
  
仕事がきょうは暇だよ!
明日か明後日あたりが忙しいんじゃないのかな!

先週は4日から色々あって4日連続お出かけでした。
なんかだれも興味ない感じの4日間なので省略。
つまりヲタっぽいことは何一つしてない。
あ、木曜に月刊エヴァ?の1冊目と咲の同人もらった。
そんくらいかなー。
あと、鶴賀制服借りることになったので、気が向いたら着る!
でも、Lサイズなのよね。。。むーん。。。

今週は麻雀と乙女会合か。
金曜は木之下きいちゃんとうたえちゃんと遊ぶので
もうちょっとヲタっぽい話題を提供できるような。
ホント、生産性のない毎日です。
強いて言うなら部屋が片付いてる。
この段ボールの山どうするよ、まじで。。。

話は戻って麻雀です。

今週、渋谷の個室雀荘行ってくる!
「カフェ&麻雀 まきば」
http://www.asobiba-makiba.jp/

ガチ雀荘ってわけじゃなくてゲームカフェみたいな感じ。
女の子がいて接待系サービスがあったり、
麻雀だけじゃなくてカフェっぽいのもオフラゲーもある。
ちょっとお高めだけど個室があったので、
彼氏さん+相方さんは嫌煙家なのと、
今後女の子と打つときに
雀荘に抵抗ある子にはちょうどいいかなーと思って選択。

予約できる+4人以上での入場大丈夫かなーと思って、
昨日電話したらまぁかわいらしい女の子が電話に出てびっくりした!
対応も好感がもてたし、個室なら4人越えもおk!
あと、予約すると1h室料が無料らしくて、
実質まぁ言うほど高くなくね?となり好感度上がりまくり。
 ※ちなみに場代は1h2000円(個室1室)。当日人数割予定。
  普通の雀荘だったら絶対たけー!!!

というわけで、ちょっくらいってきます!
サービス良かったり変に絡まれなかったら通おう。
自分は20日への調整があるので
ちょっとジリジリ打つ感じになるんじゃないかなー。
ジリジリってなんだよって感じだけど、
なんか考えながら打つ時ってジリジリって感じなのよね。
最近あんまり調子良くなくて運に助けられてるので
今回はちゃんと打てるといいな!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
