スポンサーサイト


憂鬱月曜日

先日2009年最後の麻雀を打ってきました。

なんかもう、へこんだ。
ていうか、久しぶりに何をしても何もできない
あがいてもあがいてもなんもなんない。
そんな麻雀を4半荘もうっちゃった。てへ。
なんもしないって久々だったなー。
あんな麻雀的に楽しくない麻雀はマジ勘弁。

せめてもの救いはメンツがよかったことで、
そこだけ、そこだけは楽しく打つことができたのでした。
終了後鍋じゃなくてなぜかカラオケ行った。
カラオケ楽しかった!
ユニバーサルバニー歌ってみたもののびっくりのできだったよ!
ていうか、歌詞始めてみましたあはははは。
 
ふー。
なんかしばらく修行に出よう、マジで。
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
