

いんふる!ふるふる!

咳がとまらねぇwwwバロスwwwww
とかいいながら病院いったらインフルでしたwwwww

一晩で平熱まで治したけどな!
二日平熱だったらマスクして働いていいよって
言われたのでマスクして仕事収めてきた。
ぜんぜん収まらなかった。残念。

冬コミは「いのちをだいじ」になのに
うっかり本日秋葉ドンキにカラコン買いにいくぜ!って言ったら
いろんな人がつかまって結局みんなでごはん食べた。
twitterというのは恐ろしいですね。
万世の地下ビアホールでお肉食べてヨドバシで
モノクロフィルム買っていろいろみて回って、
で、のどがちょっと変になったので帰った。

ドンキはどーした。

ホームで気がついた。
面倒くさくなったのでそのまま帰った。
明日溝の口に行くんだ。こっそり。

そんな感じで、明日不参加で養生します。
明後日は体調しだいだけど
りえぞちゃんぬこたんとルーシ一家あわせ。
衣装はあるけどヅラいじってないし
上記のとおりカラコンもないんだぜ!たはは!

あさっては家族サービスで
ばーちゃんのぱじまをすそあげします。
※まちがいじゃないよ、ぱじまだよ!

そんな年末年始。
皆様はインフルにならないよう。
インフルかと思ったら即効病院へ。
まさか一晩で平熱になるとはねー。現代科学すごい。
 
よい年末年始になりますように。なむさん!(違
   
  

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
