

とるそ!とるそ!!とるそ!!!

   
トルソーきたぜぇぇぇええええ!!!!

20090826114633.jpg  20090826114636.jpg

みなぎったのでとりあえず組み立ててみたのですが、
もう寝る時間だったので組み立てるだけ組み立てて、
電気消して布団に入ったとたんなぜかゲージMAXになったので
飛び起きて電気つけて写真二枚撮って電気消して寝ました。
布団の上から出たくなかったので
全体像を取らず近くから上と下を撮ったよ!

あと、新宿でてロノウェ用の型紙買いました。
ガチでモーニングコートの型紙なのでかなりいい感じにできるはず!
生地をなに使うか悩みます。
ロノウェは前がペンギンじゃないので
ぼってりしないように気をつけないとなー。
でもあえてベルベット系とかつかいたいかもしれん、秋の話だし。
今夜は帰ったらロノウェ型紙さっくりつくって
マリア卿の型紙をトルソーに貼ってチェックしまする。うふ!
延々型紙だけ作っていたいな。材料買う金が惜しい。
うみねこラッシュ+ハーメルンおわったら少しカメラ寄りになろう。

んで、新宿でるけど飯でもどう?って
友達とごはん食べようと思って待ち合わせてみたものの
まーったくおなかが減らなかったので喫茶店で
だらだらお茶飲んで帰った。
友達の友達と久しぶりに電話でしゃべって元気そうでうれしかった。
またモンハンしたりお酒飲んだりできたらいいな。
  

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
