スポンサーサイト


たのしかったー!!!

コミケ二日目行ってきた。

りえぞちゃんぬこえなさんユキで
「ソビーズ合わせ~ベラは東西に分裂しました~」してきた!
めっさ楽しかった!

今回は前回かいたとおり
命を大事に(お金的にも体力的にも)なので
お買い物は委託に任せ基本的にだらだらとコス広場でずっと遊んでた。
いやーあわせって同ジャンルほいほいですね!やっほー!
見晴らしのいいところにいたので
いろんなヘタレイヤーさんに発見していただけていっぱい交流できたし
いろんな方に撮っていただけだのですが
そのほとんどが女性だったのは
やっぱりジャンルがジャンルだからだなー

俺コス的にえなベラと手を合わせて向かい合う手が取れたので
もーそれだけで大満足でございます。
合わせ的にはねーちゃんがティンパニ音炸裂な
爆乳だったので大満足です。
ぬこたんは化粧変えてよりイケメンだったし!すばらしい!!

終わったあとはTFTの食べ放題でご飯食べた。
食べ終わってゆはさんとYU先生にあって
今宵ちゃんに挨拶して秋葉原に移動。
飲んで帰宅しました。

いろいろとお疲れ様でした!

   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
