

あけてた

新年だね!やっほーーー!!!
今年もよろしくお願いいたします。

今年の目標は「目玉を鍛える」などです。

細やかにたくさん目標作ってるので
半分クリアできたら勝ち組かな。
手帳真っ黒になるまで目標書いて一個ずっこ消すのが好きさ。

去年は厄年っていっても「ああ、それなら仕方ねーな」って
言っちゃえる一年だったので、
今年は前厄ですよって言われても「えー?マジで?そうなん?」って
なるような一年になれれば基本的にどーでもいいです。
目標は小さくこまめに
求める結果はなんとなく(不思議な手の動きをしながら)こんな感じの雰囲気。

あ、リアル前厄らしいですよ。厄除けってどーすんだ?
雛さんにくるくるまわってもらえばいいですかねぇ?
佐野厄除け大師に行けばいいのだろうか。。。わからん。。。

新年一発目は七杭レヴィアタンです。
七杭全員好きなので誰でもいいや―っていった結果
泣き虫レヴィたんになりました。
ウィッグどーすんだろう。ていうか太もも!!!
  

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
