

みぎっかわ。

ひつじ村ブログパーツ入れました。
そーしゃるねっとなんたらmixiのアプリで
みんなで暮らそうひつじ村ってのにはまってまして、
そりゃもう携帯のバッテリー2個持ちになるほどに。
で、あまりにも動物たちがかわいいので
ブログパーツを入れて眺めることにした。

あと、ゲームつながりで、MHP2G再燃中。
友達がはじめたのがでかいけれども
一緒にフルフル狩りに行ったりしております。
フルフルかわいいよフルフル。
フルフル装備作りたいです。白いやつ。
そしたら武器は笛だなぁ。。。持ち運びどうするんだ?
 
4月の撮影会で七杭orシエスタらしいです。
予算的には七杭なのだけれども、
4人そろうならシエスタも素敵かなーとか。
でも、撮影会自体がけっこうおたかめなので、
中途半端に低予算シエスタより
がっつり七杭でブブたんやりたいなってのもある。

悩むわ。。。
  

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
