スポンサーサイト


新年会でした。

土日はヘタりア的俺の嫁料理新年会してきたぜー!

ゆきちままは料理をいっぱい作ってました。
ミートローフとボルシチと麻婆豆腐!
みんなからいっぱい差し入れと俺の嫁料理を頂きました。
初めて食べる料理だらけで感動した。
しかも、うまいことにちゃんとコースになる勢いのばらけっぷり。
いっぱい食べて幸せになりました。

次の日「きのう何食べた」を読んでからクレープ食べたかったので
クレープ作ったよ、生地から。
結構簡単だったけどまさか卵いっぱい使うと思わなかった。
薄い生地を焼くときには卵いっぱいいるんだね。。。
ギリギリまにあったのでよかった。

二日間遊び倒してロノウェ作れてないので、
今週ちょっと作業しようかなーという感じ。
ていうか。マジで型紙どこにやったんだろうか。。。
捨ててしまったんじゃないか不安でならぬ。

で、昨日の写真は別の場所にあげようとしたやつを
まちがってこっちにあげちゃったけど、
まーいっかと思ったのでそのまま放置した日記でした。
クレープ作るぞ!って寝起きに思って
あずちゃんと一緒に早朝デートでスーパー行ったら開店9時だったという罠。
まぁそのおかげで缶コーヒー飲みながらいろいろお話できたので
これはこれでラッキーだったなって思ったけれども。

写真?
あ、料理してたら忘れた。。。
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
