スポンサーサイト


例大祭お疲れ様でした!






さとりストラップをご購入の方で
さとりの目玉の塗料が溶け滲んでしまっているのが2個まざっておりました
チェックが甘く大変申し訳ありませんでした
無償(送料も私負担)で交換致しますご連絡下さい
※歪んでるのは手作りゆえの仕様です
 交換対象は塗料が滲んでいる目玉となります

以下日記

戦利品やらいただきものやら食べちゃってないやつを記念撮影!
ストラップはアクセ職人な方からいただいた
天然石を即席でストラップにしてみた
石を傷つけないようTピン曲げるの大変だった!
でもかわいくできて幸せ

買ってくださった方もみてくださった方も
みんなみんなありがとうございました

その他の写真とかはまた後日

とりあえず寝たい〇| ̄|_


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
