スポンサーサイト


例大祭お疲れ様でしたー

  
例大祭お疲れ様でした。
こんなもん売ってましたー!
 
目玉ストラップ(こいしver&さとりver)+アリスストラップ
 ※クリックすると大きくなります。

例大祭7パッケージ

全体的にパールでかわいいのによくみるとキモい。

例大祭7中身

みて!このキモさ!!!

sample(R7)0021.jpgsample(R7)0023.jpg

さとりは目を開いているからぱっとみでわかりやすいんだけど、
こいしは閉じてる分なんか地味になってしまって。。。
セットでつけたらちょうどいいのかもしれない。
さとりのリボンは撮影後気が向いて
オレンジ→赤→濃い赤でグラデにしました。

マカロン部分。
こいしはピンク(イド的な意味で)、さとりは黄色(衣装的な意味で)

sample(R7)0020.jpg

小指の先ぐらいの大きさしかないのです。
こんなサイズ初めて作ったけれど苦行だった。
なんか終わるころにはあっちの世界行ってた。


アリスは普通にかわいいです。

sample(R7)0025.jpg

気まぐれに絵をかいたので、
購入した方には選んでもらってました。
ハート入り→名前入り→正面 の順に人気があったなー。
やっぱりかわいいものがすきなんだね。
私も好きです。

あと、クッキー+パール+緑ビーズで
俺の娘こと妖夢verを作ったのですが、
あまりにも地味だったので1個も売れませんでした。
作り直して売りたい。だって俺の娘だし。
愛が足りないというか愛しすぎて先走ったなー。反省。

こんなかんじー。
5月の崇敬祭にも同じのもってくので
もし手にとっていただけたら幸せです。

当日のレポは明日!
今日ももう寝る!!

年くうと疲れやすくてかなわんす。
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
